サイト売買やサイトMAの手数料が無料

サイトの詳細情報

交渉方法 直接交渉 受付状況 受付中
案件名 【交渉可、サポートあり】自律神経失調症に関するアフィリエイトサイトの譲渡
希望価格 540,000
月間売上 83,100 円 月間コスト 200 円
月間PV 39,041 PV 会員数 0 人
更新作業 Wordpressでの記事投稿、記事修正 開設時期 2015年07月
売却理由 他のサイトを強化するための予算が必要な為
サイト説明 当サイトはAffingerと呼ばれる、
SEOテンプレートを使用したアフィリエイトサイトです。

ただし2017年12月の健康アップデートの影響をうけて、
順位も売り上げも大きく落ち込みました。

とはいえ自力はあるサイトなので、
中古ドメインへの載せ替えなどによって、
順位を大きく戻せる可能性は残っています。

また昨年まではメインサイトのひとつだったので、
販売ページへの誘導やランキングページは作り込んでいます。

今もそうですが、
当時から毎月50万以上はSEOアフィリエイトで稼いでいたので、
アフィリエイトサイト作りにおいては、かなり参考になると思います。

さらに元々は、賢威テンプレートで運営していたこともあり、
ほぼ同一デザインの賢威テンプレートに変更して納品も可能です。

購入してくださった方には1ヶ月限定ですが、
サイト作成や記事作成、SEOなどにおけるサポートをさせて頂きます。
その際、現在運営されているサイトにおけるアドバイスも可能です。

前向きに購入を検討いただける方は、
注意事項をよく読んで連絡いただけますと幸いです。

ノウハウは多くの方には広めたくない為、
注意事項を読んでいただけてないと判断したメールには、
返信できかねます。

以上、何卒よろしくお願い致します。



-------------------- 注意点 ----------------------

賢威テンプレート。もしくはAffingerを持っている人にしか譲渡できません。
もし持っていない場合は、ご自身でテンプレートの購入が必要です。
賢威は14,000円程度で、Affingerは9000円程度で購入できます。
※ テンプレートの支払いはサイト費用とは別です。


以下に頂いたことのある質問や、
サイト譲渡においてよく頂く質問に、
事前回答させて頂きました。
よく読んだ上で問い合わせ頂けますと幸いです。

>>外部SEO対策はしていますか?
一切していません。
被リンクなどに頼らない、ホワイトハットSEOです。


>>何記事くらいありますか?
約200記事です。


>>記事はすべて自分で書かれてますか?
3記事くらいは外注した記憶がありますが、
他は全て自分で書いた記事です。


>>今の収益やアクセス数を教えてください。
計算してませんが、月間PVは10,000以下。
収入はアップデート後の4ヶ月で50,000円未満です。


>>値引き交渉は可能ですか?
内容にもよりますが可能です。ご相談ください。


>>サポートはつけれますか?
1ヶ月はサポートします。
その間、他のサイトにおける質問にも対応します。


>>サイトの移行を手伝ってもらえますか?
手伝えます。初心者の方も安心してください。


>>中古ドメインの取得はサポートしてもらえますか?
もし購入されるのであればサポートします。
ご安心ください。


>>返金は可能ですか?
受けつけておりません。
サポートが不安なら、譲渡のみ前払い40万円。
サポート終了後に、残り10万円の支払いといった形式でも結構です。


>>支払いの順序を教えてください。
1. サイトの情報開示します。
2. 契約書の作成をするので確認して頂きます。(電子契約書)
3. 料金の支払いをして頂きます。
4. サイトを譲渡します。


できる限り、たくさんの方から応募いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いします。